スポンサードリンク

2007年11月13日

ラブラブ☆ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

先日、広島へと遊びに行き「尾道らーめん」を頂きましたとお伝えいたしました。が、他にも美味しかった物があったのです!
名物じゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

にゃんこがお泊りいたしました・・・え〜と・・・まぁいわゆるですね・・・

揺れるハートラブラブホテル揺れるハート

ですね。
そこでのデザートが美味しかったのでぇすぴかぴか(新しい)

じゃじゃん!「カフェパフェ

pafe.jpg

なんかですね、FOOD MENU が豊富でメニューを見るのが楽しかったでするんるん最近のラブラブホテルはすごいですね黒ハート
泊まったのは岡山にありますフォーナインヒルというホテルで今年の4月にできたてホヤホヤですんごく綺麗ぴかぴか(新しい)でした。ホテル入り口にレストランがありましてね(最近のホテルは作らなきゃいけないのかな?)昔のホテルとはひと味違いますね。
ご飯をそこで食べてもいいぐらいるんるん

んで、カフェパフェですがコーヒーゼリーがたっぷりでその上にバニラアイスクリーム揺れるハートその上に生クリーム揺れるハート
(にゃんこは甘い物得意でないんですが、この日はなんか食べたかったのです!)
量も多くないので、はぁ〜〜〜幸せ黒ハート
ちなみに500円です。

岡山に旅行に行ったときには泊まってみてみてグッド(上向き矢印)
ホームページもありますわよ黒ハート
posted by aiai at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

尾道らーめん☆★☆ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

回転20071104125127.jpg先日、職も収入もないのに岡山&広島県へと遊びに行ってまいりました♪(え〜身分♪)

今回の目的は・・・尾道らーめん

楽しみ楽しみるんるん

映画とかでよく観る、坂道とかね。。。観なかったです。
らーめん一直線!
国道2号線沿いにあります ぴかぴか(新しい)萬来軒ぴかぴか(新しい)
日曜日のお昼に行ったのですが、約80席ほどある店内は満席!満員!お待ちですよ!
年齢層もお子ちゃまからご年配まで、らーめん屋さんにしては幅広いですな。

席数が多いので待つこと10分ぐらいかな?カウンターへ揺れるハート

らーめん(並)と炒飯お願いします!

尾道ラーメンの特徴 しょうゆ味・豚骨・豚の背脂が乗ったラーメンでスープは濃いいです。
炒飯は具たくさんですが、これも濃いいですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、あのパラパラ感がありまへん。ちょっと水分多い炒飯ですが・・・。
らーめん炒飯頼むと味が濃いもん同士で・・・。
しかし!らーめんは濃いさのわりには食べるとそうでもにゃいのね。

らーめん(並) 480円
炒飯(並)   480円

お散歩がてらいってみてん黒ハート
posted by aiai at 18:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

TV番組に・・・ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

先週「今夜はえみぃ〜GO!」という番組を観ていましたら、お店紹介で中津のおうどん屋さんがでてきました。

ぴかぴか(新しい)情熱うどん讃州(ジョウネツウドンサンシュウ)ぴかぴか(新しい)

上沼恵美子さんと円広志さんが美味しそうに食べていました。。。
ので、次の日早速行ってきましたグッド(上向き矢印)
中津のラマダホテルより歩くこと5分・・・ちょうどお昼時に行ってしまいましたのでやっぱり並んでいましたたらーっ(汗)
でも10分も並ばずに店内へ黒ハート

1階と2階で40人弱ぐらいかな?
カウンター・テーブル・お座敷、その日の気分でどうぞるんるん

テレビでみたのが「ちく玉天ぶっかけ」と「カレー釜玉」
本日は。。。カツ丼好きを連れてったのでお昼の「カツ丼セット」「カレー釜玉」でぇす。
しかも!なんと!玉が!玉がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
1玉でも1.5玉でも2玉でも!料金は一緒です!(すごいねハートたち(複数ハート)素敵ねハートたち(複数ハート))
しかし・・・にゃんこは1玉しか食べれません・・・。たくさん食べる方はお得でするんるん

回転20071102132623.jpg


注文してから10分ぐらいかにゃ?えぇ〜匂いしてやってきました☆
早速頂き黒ハート
うんまいよ!もちもちだよ!でもこしもあるよ!
カレーもにゃんかうまいよ(←すいません・・・言葉知らなくて・・・)
え〜と、にゃんかお蕎麦屋さんで食べるカレーうどんとは違う!ってこれも、通じにゃいかな???
ま、美味しいですぴかぴか(新しい)
カツ丼セットはね、カツ丼が味濃いです。んで、おうどんは1玉ついててまたまたお得なんですが、女子にはちょっとおおいかな?

カツ丼セットが750円
カレー釜玉が750円

うん!美味しいお値段でした。

行ってみてみてるんるん
posted by aiai at 00:34 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

2007年11月02日

お世話になりました。 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

もう何年も前ですが・・・難波のほうに仕事に行ってましてね、その時にお昼食べに行っていた所です。

ぴかぴか(新しい)ニューライトぴかぴか(新しい)

お店の外見は少なくとも綺麗とはいえないんですが・・・むっちゃおいしいです!
お気に入りは「セイロンライス」まぁカレーライスみたいなんですが
にゃんこはこれに「カツ」をトッピング致します黒ハート

「アメリカ村で大人気の
 おなじみ雑炊風カレー
 イチ押しメニューのユニークなセイロンライスは、牛スジを3日間煮込んだデミグラスソースに鶏ガラ、豚骨などでダシをとったスープを加えて炊き込む、手間ひまかけた自慢の逸品。辛めの味付けを卵がマイルドな味に仕上げている。」

だそうですあせあせ(飛び散る汗)

とにかくうまいっす!450円!カツトッピングで550円かな?
他のメニューもおいしいですよ!

ランチにセットメニューがありまして・・・

Aセット(トンカツ+ライス+ラーメン) ---- 670円
Bセット(ハンバーグ+魚フライ+ライス+ラーメン) ---- 800円
焼きそばセット(焼きそば+お味噌汁+ライス)---- 680円
オムライスセット(オムライス+ラーメン)---- 700円(ぐらいかな)

とにかくラーメンがついてくるんです!(なんかお得感揺れるハート
また焼きそばセットのお味噌汁がおいしい!(玉ねぎ&卵入り)

ランチセットは女の子には量が多いかな?
がっつり食べるんにゃら超おすすめです。

メニューの量も50種類ぐらいあって悩みますよ。
ちなみに単品ラーメンは320円でするんるん素敵ぴかぴか(新しい)
posted by aiai at 02:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。