スポンサードリンク

2008年06月22日

暑いときはカレー! にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

え〜とぉ困ったときはカレー・・・じゃあ〜りません!
暑いときはカレーにゃのでぇす!

本日は
カレー屋本舗 カサ・デューク

大阪は本町にあります。
オフィス街ですのでお昼時にはサラリーマンが多いですな。
ちなみににゃんこはスーツ姿の人が好きです黒ハート

店内に入りますと右手壁側にカレーを食べた人の写真があせあせ(飛び散る汗)しかも辛そうな写真ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日替わりカレーがありまして、この日は「シーフード or ひとくちカツカレー」んで友達と2人で行ったので各1で・・・
日替わりはサラダ日替わりカレードリンク750円ご飯の量が基本MサイズでS〜LLまで料金は一緒でぇす。(すごいねるんるん)

んで、待つこと何分か・・・サラダがきまして、ご飯がきまして、カレーポットに入ったカレーがやってきました揺れるハート
かなりサラサラルーでしたね。。。
いっただきまぁす・・・
Oh!Oh!かっかっらぁ〜い!・・・ちょ〜辛い!なんじゃこりゃぁ!
ってな感じです(にゃんこは辛いの弱いです...)
スタッフぅグッド(上向き矢印)スタッフぅグッド(上向き矢印)生卵お願いしまぁす!
スパイシーな感じではにゃいような...でも辛い!
表現がうまくできにゃいけども・・・すんません。
いんやでもうまいよ!辛いけどもやみつきになります。だってぇまたいきたいんだもんぴかぴか(新しい)

にゃんこご用達の「カレーブック」にも載っていましたぁるんるん(by.amazon)
20080620121834.jpg



posted by aiai at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

