スポンサードリンク

2009年02月16日

やっぱりカレー! にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

え〜と西宮にあります、カレー屋さんに行って参りました黒ハート
カレー好きですから♪

スパイス香るインドカリー
Curry Station

昨年末に食べにいったらね・・・「年内のルーは完売しましたぁ。」
ってゆわれちゃいましたのよバッド(下向き矢印)
年明けは6日からです。
かなり落ち込みでしたよ。。。だってぇ〜カレーって食べたいときにたべたいじゃん!(標準語)

んでやっと、先日に食べに行ってきました揺れるハート

店内はあんまし広くなくて20人ぐらいかな?入れるのは。
メニューはね

*ビーフカレー 和牛肉の甘さとコクのある味。
*チキンカレー ビーフよりもやや辛めでスパイシーな香り。

両方とも700円だす。
辛さは5段階まで選べまっしゅ。中辛が標準ですがにゃんこは
中辛でも辛いでしゅ。。。
後、もう一つ! インド・チキンカレースペシャル 900円
説明はね・・・

【技1】たっぷりのバターで玉ねぎを炒めたワンランク上のコクと味。
【技2】ホール上のスパイスを使用していますので、香りが逃げず口の中ではじけます。
【技3】世界で最も古く高価なスパイスの女王
『カルダモン』など多種類のスパイスを加えることにより豊潤な香りがひろがります。

って書いてありました。今回は食べてにゃいんですよ。。。
普通のチキンを頂きましたぴかぴか(新しい)

にゃかにゃか美味しいです。スパイスも効いております。
じゃが!
これといって美味しさを表現するのがにゃいんですよねふらふら
好みの問題かな?
以前に紹介しました本町の「カサ・デューク」は辛いナリの美味しさが食べた後にあったのですが・・・今回はぁ・・・。

まぁ今度もう一回行って見たらスペシャル食べてみましょうグッド(上向き矢印)

20090214143340.jpg
posted by aiai at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。