スポンサードリンク

2007年07月30日

感動!ジャンクフード! にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

TCY?X2007-07-30 064.JPG何ヶ月か前に大阪南港のATCに行ったときに小腹が空いたので、フードコートでたこ焼き食べたんです。。。この時にはそれでいいと思ったんですよ!だってぇ〜あんなに美味しいもんがあるとは思わなかったんだもん失恋

お腹もちょいと満足になって、しばらく歩いていると。。。
みっけましたexclamation

“SPUDS(スパッズ)”ハンバーガー&ポテトショップ

初めに見たのが右側のポテイト!ぴかぴか(新しい)
アムステルダムフライズ
ケチャップとマヨネーズに刻みオニオン!!!
もう最高にうまいっす!

でもこの日は、これだけで帰ってしましました。。。

で、先日再び長い日をかけてやっとメインのハンバーガーを食べに行って参りました。わーい(嬉しい顔)

チーズバーガーBセットとドリンク(なぜかドリンクはセットに含まれてないのよ・・・)
Aセットはポテトのトッピングなし、Bセットはトッピングあり。

約40席程の店内と数席のテラス席(前は南港)船
もちろん暑いので店内で頂きますわよ黒ハート

10分ぐらいで席まで持ってきてくれます。

まわりの紙を取って、写真を撮って。。。
一気にかぶりつきましたグッド(上向き矢印)うまい!っすよ。
お肉がハンバーグのお肉みたいで、ソースもうまい!
また、それにとろけるチーズも最高ハートたち(複数ハート)
5分ぐらいで食べちゃった。

ふぅ。。。しばらくは、お腹いっぱいですよ。

レタスに何にもかかってないところが多くて上手く食べないとまさしく味気ないですが、パンもお肉もソースも!おいしいっすよ!

場所が南港なのがちょっと遠いかな?でも今からの季節海辺もあるし
ちょいといってみてください。

ここまで書いたから、SPUDSさんなんか割引券とかくれへんかなぁ〜〜〜。

posted by aiai at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49776210

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。