スポンサードリンク

2007年07月31日

夜の・・・ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

2007-07-30 051.jpg昔、うなぎパイの「夜のお菓子」の意味がわかりませんでした。。。

7月30日は「土用の丑の日」ですね。
にゃんこは早めのまさしく、土曜日(7/28)に食べましたわーい(嬉しい顔)

四万十川の天然うなぎを約一ヶ月前に予約!
蒲焼にするか、白焼きにするか。。。
普通のうなぎよりも小さくて2/3ぐらいしかありませんニョロよ

一家総出で食べに行きました。
梅田は兎我野町にあります「初代」というメインは鯨料理屋さんに
お寿司もあります。おいしいですぴかぴか(新しい)

蒲焼からスタートしまして、肝焼き、うまき、白焼き
そして、メインの鰻丼!&肝吸い!

ビール飲んでたら食べれなくなっちゃいますから今日は一杯でガマンねあせあせ(飛び散る汗)

鰻丼が1人に一つではなくて、桶に盛られてやってきました。
(ちょっと、それで胸いっぱい・・・)

甥っ子はタレご飯が大好きだからうなぎはなし!

腹開きで蒸さずに焼きのみでのうなぎは最高やねハートたち(複数ハート)
個人的にはうまきが結構お気に入りでしたぴかぴか(新しい)

はぁ〜来年が楽しみじゃよ揺れるハート

しかし、夜はタレでやられて喉がかわくかわくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
精力たっぷりつけちゃいました黒ハート

posted by aiai at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。