スポンサードリンク

2007年08月15日

石焼スープカレー♪ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

?Io]20070814205352.jpg今日はですね、ドライブがてら伊丹のぴかぴか(新しい)ダイヤモンドシティぴかぴか(新しい)に行ってまいりました。

いやぁ〜デカいですねダイヤモンドシティはあせあせ(飛び散る汗)
屋上の駐車場に停めると伊丹空港が見えて飛行機の離発着が観れますよるんるん夜がおすすめです。

今日は「広東炒飯店
和風、洋風、アジアン、あんかけ、リゾット風、お茶漬け風の6つの味が石焼ビビンバ風に出てきます。
意外な感じのご飯にゃんですが、おいしいんですよexclamation
本日は「季節のおすすめ夏野菜のスープカレーチャーハン」(写真)
と、「厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハン」を注文です揺れるハート

ちゃんと石焼の器に入ってジュ〜ジュ〜できましたわーい(嬉しい顔)
両方とも当たり!で大変おいしゅうございましたよ。

スープカレーはなぜかにゃんこの嫌いなピーマンがたっぷり入っていて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おこげが出来るんじゃけどもここがうまぁ〜い揺れるハート
リゾット風はほんまに厚切りのベーコンでチーズもたっぷり黒ハート
初めて入ったお店で、店員の態度にムカッちっ(怒った顔)ときましたが、美味しかったので良しとしましょう。

お値段は「スープカレー」が1180円「リゾット風」980円でちょい高めでしたが、いってみてくださいグッド(上向き矢印)

ちなみに、関西ではここしかないんちゃうかな?


posted by aiai at 01:49 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
にゃんこさん
はじめまして!

トランバックありがとうございました。
関西、特に京都が大好きです。
また寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by よしりん at 2007年08月15日 10:25
にゃんこさん♪
はじめまして
夏野菜スープカレー美味しそうですね
この間 スープカレーではないけど夏野菜カレー家でつくりました。
なんか物足りないと思ったら ピーマン入れ忘れちゃってました(-o-;)
にゃんこさんだったら喜んでいたかもしれませんね
夏野菜にはスープカレーのほうが合いそうですね〜
あとダイヤモンドシティーって全国各地にあるんですよね
うちの近くは東京の田舎(郊外)…武蔵村山にあるんです
時々利用してま〜す
Posted by チーズママ at 2007年08月15日 13:19
にゃんこさん
はじめまして。

東京の方も今日(8/18)からようやく暑さがおさまってホッとしています。
ひょっとして大阪の方ですか?
私も個人的に1回だけ旅行したことがあります。
活気があっていい所ですよね。

ピーマンが嫌いなの?
けっこういろんなものに入っているし、苦労しませんか。

また、よろしくお願いします。
Posted by ランチ at 2007年08月18日 09:06
はじめまして☆

トラバありがとうございました(*^∀^)
素敵なブログですね♪
マールブランシュのゼリーも捨てがたいですけど、
私にはオタフクのお好み焼こだわりセットの方が気になりました☆

今度近くのスーパーで探してみようと思います♪♪
Posted by ちゃっきー at 2007年08月21日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51426457

この記事へのトラックバック

夏の空と「元気○ラーメン」
Excerpt: 本当に暑い日が続きます。 お盆の帰省ラッシュがすごいというニュースもテレビで・・
Weblog: JAZZと映画・本
Tracked: 2007-08-15 07:01

ワオンサッポロ
Excerpt: シロウトイッケンヤイザカヤ ワオンサッポロさん レトロな雰囲気の一軒家を改装して営業しているアットホームなのみ屋さん。 店内はおしゃれでレトロな家具で統一されていて一気にテンションが上..
Weblog: レトロ、アンティークの紹介したくなるお店。
Tracked: 2007-08-15 13:33
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

