スポンサードリンク

2007年08月28日

夏バテならぬ夏風邪? にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

20070827115850.jpg多分クーラーにやられたんだと思います。
だってぇ〜明け方とか暑いんだもの・・・。ついついクーラーつけてタイマー付け忘れちゃいます。。。

んで、風邪ひいてしましましたたらーっ(汗)
のどをやられちゃいまして、ご飯がおいしくにゃいです。。。

あぁ〜毎回楽しみのご飯がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ですので、喉に優しい(?)素麺食べましたるんるん

素麺も奥が深いっすよ!
夏前に毎年「半田そうめん」を頂くんですね。冷麦でもない太さで素麺よりも噛み応えありぴかぴか(新しい)(この表現分かりますかね???)
四国は徳島のお素麺です。
ツユは結構なんでも決定派です。薄めるのもあり!ストレートもあり!
実家では手作りでしたるんるん

んで、風邪のお話・・・。
スーパーグビル内服液」(byヒグチ薬局)
栄養補給によく飲みます。
この内服液はヒグチ薬局でしか手に入りませんexclamation
風邪薬と飲むと一発ですよるんるん

1本500円ぴかぴか(新しい)

高いかな?安いかな?
にゃんこは自分に合ってるのでお安い買い物ハートたち(複数ハート)
買いだめして冷蔵庫に入っていますグッド(上向き矢印)

posted by aiai at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
にゃんこさん、トラックバックありがとうございました。
アタシも昨日〜今朝は、咽喉が腫れているらしく、食欲が無いのは、夏風邪かと思っています。夏の終わりごろというのは、夏バテもご用心ですね。
お互い、大事にいたしましょう。
Posted by チェス at 2007年08月28日 07:27
トラバからやってきました。
皆さん夏風邪ひいてるようですね・・・。
そのなぞな内服薬効くんならおいらも試してみようかな?
Posted by あかねこたますけ at 2007年08月28日 22:25
トラックバックどうもあるがとうございます。
半田素麺、あの太さはたまらないですよねー。
でも素麺なんですよ。美馬に帰ったら必ずゲットします。
(偶然にも徳島出身なのです。)
では、風邪、お大事にー。
Posted by ケシ at 2007年08月29日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52964605

この記事へのトラックバック

夏バテなんかに負けちゃだめ! その2
Excerpt: (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)夏バテ気味のhiro☆です(*^_^*) 昨日カキコした方法を試してみたけど・・・ やっぱり半日で治る訳もなく、いまだ夏バテ継続中です(*^^..
Weblog: Trinity Beauty
Tracked: 2007-08-28 09:43
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

