スポンサードリンク

2007年09月08日

お待たせしました。 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

20070830211019.jpg*夏風邪をひいておりました。。。喉と咳なのですが、半端じゃないほどのしんどさ・・・夜になると咳が止まりませんでした。
ブログも書く元気がにゃくてあせあせ(飛び散る汗)
一気にかいちゃいます!

焼肉

大阪は南森町にあります。

万両

体力をつけるのに連れてってくれました黒ハート
いつもお客さんいっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
予約ですよ!予約!

「18:30はいっぱいですので・・・20:30でお願いします。」

なんですと!?
仕事を終えてちょ〜腹減りなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

でも待ちますよ。えぇ待ちますとも!

「いらっしゃいませぇ〜」

いらっしゃいました。お待たせされました。

わくわくでオーダーしますと・・・幻カルピも塩特上ハラミもない!
だぁ〜いショックバッド(下向き矢印)
でも特選上バラ揺れるハートうまいっすよるんるん
上ミノも!キムチも!ビールも!最高黒ハート
店に入って興奮しっぱなしかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(おバカたらーっ(汗))

今回は2人で行きましたのでそんなに頼めなかった。。。
最後は冷麺でしめまして、本日は終了です。

今度は4人ぐらいでリベンジ!
今回食べれなかった物をすべて食べてやる〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに2人で8000円ぐらいでしたるんるん



posted by aiai at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。