スポンサードリンク

2007年09月09日

ニュータイプカレー? にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

20070908212328.jpgダーリンが岡山に出張で美味しい物を買ってきてくれました黒ハート

ナッシュ・オリジナルカレー

ルーだけにゃんですが、30種類以上のスパイスで作られたルーでして
ビンに入ってやってきましたハートたち(複数ハート)

ルーだけだと寂しいので、茄子とアスパラと牛肉を入れまして
いただきまするんるん

うま!カラ!

材料は
「牛肉・豚肉・鳥肉・野菜果物・コーヒー・はちみつ・香辛料」
以上です。

ネットでは辛さが選べないみたいです。ダーリンはお店で「辛さ3」
を買ってきてくれましたが、普通のよりおいしいみたいですよぴかぴか(新しい)

具が自分でいろいろと入れれるから楽しいかもグッド(上向き矢印)
でも、お値段が一瓶約5人前で2000円(税込み・送料別)らしいので
ちょ高?まぁ5人前ってゆってもおかわりとか考えると3人前ぐらいじゃと思いますが・・・。

一度お試ししてください揺れるハート


ホームページみてみて黒ハート
posted by aiai at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54514937

この記事へのトラックバック

タイムリミット・・・福岡珍走曲
Excerpt: 今日はバタバタした1日でした。 マリンメッセ福岡で行われた「食材フェア」は 予定通りに行きましたが、急遽新たな予定が 入ってしまいました。 叔父が急死した為、夜7時の「お通夜」に参加 する予定が入..
Weblog: 佐賀県★唐津ラーメン・様式美麺れいんぼ〜
Tracked: 2007-09-12 00:15


Excerpt: 香辛料香辛料(こうしんりょう)とは調味料の一種で、植物から採取され、調理の際に臭い|香りや辛味、色をだすもの。食事をおいしくしたり、食欲を増進させたりする。香料のうち食品に添加されるものも含まれる。...
Weblog: スパイスとハーブ
Tracked: 2007-10-03 09:30

ニュータイプ
Excerpt: ニュータイプ#ニュータイプは、「新型」の意味。#アニメガンダムシリーズ一覧|機動戦士ガンダムシリーズに登場する「新しい人類」とされる人たち。ニュータイプとされる人々..
Weblog: ほなみのブログ
Tracked: 2007-10-16 09:10
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

