スポンサードリンク

2007年09月09日

毎日♪毎日♪ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

top-taiyaki02[1].jpg阪急今津線「小林」駅より徒歩10分ぐらい・・・。

今日はたい焼きでぇす。

ここは「昔ながらの一本焼き」がうりで熱い中せっせと焼いておりましたるんるん
普通に売っているのよりも小ぶりで皮も薄くてパリッとしてて・・・
なんといっても中のあんこがおいしいです!
にゃんのは、甘いのが苦手でしてあせあせ(飛び散る汗)しかも小豆が・・・
最悪じゃんexclamation

でも、ここのはほんまに食べれました。あんまり甘くなくてね、しつこくにゃいんですよ。
北海道は十勝産のエリモ小豆使用で毎朝仕込むらしいっす!

場所が少し遠いですが、今回は行ってみて正解黒ハート
自分の苦手分野でここまで決定じゃったら嬉しいにゃるんるん

一本焼きっちゅうのがパリッと焼ける秘訣らしいっす!
一本2.5キロぐらいあるのかな?にゃんこは片手では持てませんでした。。。

店内でも食べれるのでお持ち帰りでもいいけども、焼きたてを是非!食して頂きたいっす揺れるハート

野乃えびすさんでたい焼き一匹130円ぴかぴか(新しい)

高いかにゃ?安いかにゃ?

あぁ〜みんなに食べてもらいたいよ黒ハート

ホームページはこ・ち・ら黒ハート
posted by aiai at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トラックバックさんきゅ♪
( ゚ー゚)ノ
俺は鯛焼きは皮にこだわるのだよ
この記事で書かれてるような、薄くてパリッとしてる、こんなのが俺の好みなのでございますよ!
あんこもそんなに甘くないみたいやし、その野乃えびすさんとやらの鯛焼き、俺も食いたいがな!!

130円……妥当な額だぜ!!
(#  ̄ー ̄)〇
Posted by ゼド at 2007年09月09日 13:57
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2007年09月14日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。