スポンサードリンク

2007年09月16日

にゃんこバーガー☆ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

20070910214154.jpgいやいや。。。

ついに作ってしましましたよ!
My Hamburger を!!!!!
これを「にゃんこバーガー」と命名します猫

作ると簡単じゃったけどもね、ただパンを探すのに一苦労たらーっ(汗)
なかなか売ってないっすね。

近くのスーパーを4〜5件まわりましたよ・・・。
最終的には「そうだひらめきパンを焼こう!」とまで思いましたが初めていったスーパーに4個で140円ぐらいかな?ありました。

中の具は定番中の定番で

・手作りハンバーグ(まったこれが美味いのよ揺れるハート
・トマト
・レタス
・目玉焼き
・手作りデミグラスソース風(作り方わかんなかったから適当あせあせ(飛び散る汗))

ちょ〜すごいボリュームになっちゃいました。

かぶりつき黒ハート
いんやぁ〜うまいねるんるん
自分で作って食べるって最高ぴかぴか(新しい)
料理人になれるかもしれんねグッド(上向き矢印)(原価率かなり高いですが・・・)

また、新しい具材で挑戦しますよグッド(上向き矢印)



posted by aiai at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55547730

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。