スポンサードリンク

2007年09月25日

勝ったら焼肉・・・??? にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

E.jpg久々の甲子園!巨人戦3戦目!
勝つと思っていましたよ・・・。
行きのタクシーでゴンザレス(って誰?)の満塁ホームランを聞いたときにいくのやめときゃぁよかったよ・・・。
でも大丈夫!我らがタイガース猫・・・がんばってね揺れるハート

んで、野球も終わってほんまに勝って来たかったよあせあせ(飛び散る汗)

味の名門「ソウル

西宮市は小曽根町にあります。ちなみに甲子園店もありました。

巷の噂では安くてうまい!いいっすねそのお言葉ぴかぴか(新しい)

とりあえずおビールビール
ハラミ・ロース・骨付きカルビ・塩タン・サンドミノ・上ミノ・キムチ盛合わせ・ユッケ・生センマイ・冷麺・・・など
4人で食べるとすごいね。こないだの万両よりもたくさん食べれるし嬉しいねるんるん

骨付きカルビが店員さんのおすすめでした。
でもね・・・この歳になりますと脂がきつい!やっぱりハラミが旨く感じますハートたち(複数ハート)

阪神の選手もたくさん来られるそうでお店には写真がたくさんありました。

はじめに巷の噂で安くてうまい!と書きましたが・・・
安くないっすよ!確かにおいしかったですがそれ相当のお値段です。

4人で24,000円exclamation
今回は酒なしお値段です。

どうです?お高いですよね。。。


posted by aiai at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57070910

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。