スポンサードリンク

2007年10月08日

カレー? にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

回転20070920160719.jpg先月で、職を失ってしましました。。。
失意のどん底です。
しかし、職を失っても食は旺盛です。
がんばって美味しい物書いちゃいます!

本日は 自由軒 のカレーだす!

初めて食した時は、カレー?ドライカレー?と悩んじゃいました。
が・・・カレーですよね。。。
だってぇ〜辛いんじゃもんたらーっ(汗)(って意味わからんしあせあせ(飛び散る汗)

生たまごがのってくるんですが
「かき混ぜてソースをかけて混ぜてお食べください。」

と店員さん。
かしこまりました。と、まぜまぜあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴり辛っちゅうもんじゃなかとね!
しかも単品で頼んじゃったから、サラダとか野菜とかないのよ。。。
カレー→お水→お水→お水・・・
すぐにおにゃかいっぱいになりまする。
でもねぴかぴか(新しい)美味しいのよ揺れるハートなんか癖になる味ちゅうかね
毎日ってな感じではないんだけども、忘れたころにまた食べたくなりまするんるん

カレーパンもありまして、これがまたうまいです。
具にしっかりと味がついているから、まわりの揚げパンに負けてないっす!お値段180円でしたるんるん
そうそう名物カレーは650円です。


通販もありましたよグッド(上向き矢印)見てみて黒ハート




posted by aiai at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

織田作之助な日
Excerpt: 織田作之助な気分だったので「自由軒」に行って来た。と言っても最近、八尾西武にも出店された「せんば自由軒」ではない。難波・千日前にある本家本元の「自由軒」である。それにしても最近あちこちに支店が出来てい..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-10-08 23:44
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。