スポンサードリンク

2007年10月26日

お鮨?お寿司? にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

to_imgimg_image_path1_20070301213823.jpgダーリンに初めてカウンターのお寿司屋さんに連れてってもらいました揺れるハート

お寿司だぁ〜い好きるんるんにゃんこですから猫

JR名古屋駅前に最近できました
「ミッドランドスクエア」4Fにあります・・・

築地 寿司清

江戸前寿司かな?店内に入ったら右側がカウンター左側がテーブルでした。寿司屋にきてテーブルっちゅうのはいかんよねあせあせ(飛び散る汗)

あっしはお寿司屋さんにいったら最初に頼むものはきまっておりやす!

いか

塩でお願いしやす!

結構歯ごたえがあるイカでしたよ(ってそれはおいしいのかわからんけども・・・)でもね、お口の中からなくなるのは早いざんす!
あとね・・・シャリはいまいちかなぁ???
にゃんこの好きなシャリではなかとでした。。。
おにゃか空いてたから握りを頼んでんでから飲み物がビールから熱燗に変わりますから、お造りと一品を頼みましたよハートたち(複数ハート)
あんきもポン酢とかハラス焼きとかぴかぴか(新しい)
あぁ〜幸せ黒ハート

ありがとねキスマークダーリン

最後に茶碗蒸しを頼んじゃうんですが・・・カニ入りとホタテ入りとありますがどちらにいたしましょう?

えぇ!なんだか豪華ですな!んでは今日はホタテ入りでたのんます!大将!

8分ほどお待ちください。。。

071026_2042~01.jpg
あら〜かわいい器ですことぴかぴか(新しい)
上にちゃんとホタテものっております。

・・・ってそれだけにゃの???具は???にゃいの???

びっくりくりくりくりっくりexclamation

具はぎんなん一粒です。いいのかぁぁぁぁぁぁ?
食べたきがしませんでした。。。

そういうもんなのかね?

今日は2人で12.000円ぐらいでした(飲んでませんからたらーっ(汗))
ご馳走様でした。

今度家で茶碗蒸し作りやす!乞うご期待!


posted by aiai at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
にゃんこさん

はじめまして・・・
ブログ初心者のアビーです。
トラックバックなるものありましたので
やって来ました〜〜♪
私は築地本店の寿司清で25日に・・・
大満足でしたよ。
アビーは家のアビシニアンの名前からです。
猫に目がないもので・・・

ブログ始めたばかりで、写真・画像がメインですが
食べるの大好きです。
Posted by アビー at 2007年10月27日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。