スポンサードリンク

2007年10月31日

あなたとコンビニ♪ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ファミリーマート♪へちょいと前に行った時の事です。。。

にゃ、にゃんとですね!サッポロ一番とファミマのコラボおにぎり

ラーメンおにぎり.jpg

サッポロ一番味噌ラーメンおにぎり



サッポロ一番塩ラーメンおにぎり
でぇす。

店頭で並んでるのを見たときはぴかぴか(新しい)おぉっぴかぴか(新しい)ってな感じで
すぐに購入ですよ。。。
失敗したのはね・・・醤油ラーメンおにぎりと本当のラーメンを買わなかったことですね(2つもあせあせ(飛び散る汗)失敗)

味噌ラーメンおにぎりは、チャーシューもコーンも入ってましたわよ揺れるハート
塩ラーメンには、エビがのっていました揺れるハート

一口食べて・・・おぉ〜味噌&塩ラーメン黒ハート
でも食べていくうちにね、ラーメンライス食ってるみたいになってきました。。。しかも味噌ラーメンおにぎりの方は段々と濃厚になってきます。

一個110円です。でも、でもね・・・もう売ってないんです!
なんか寂しいわ失恋
醤油ラーメンおにぎりを食べてないんですもの!

そういえば、最近のコンビニのおにぎりって高いっすよね。
お米も具もこだわりが多くて、見てるとどれもこれもおいしそうですよね。結構お気に入りはセブンイレブンいい気分るんるんかな?
家の近くにはにゃいんですがね。。。
前の会社の近くにありましてね、お昼が楽しみでした。

今は・・・まだ・・・職探し中です。。。

posted by aiai at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63580477

この記事へのトラックバック

サッポロ一番みそラーメン風おにぎり
Excerpt: ファミリーマートで売ってたので買ってみた。チャーシューが一枚張り付いてます。味はまあまあか?明太鯖のおにぎりも食った。海苔が味付け海苔っぽくて中身もなかなか。いつもの定番おにぎりだけじゃ飽きちゃうし時..
Weblog: ワンサウザンドウォーズ
Tracked: 2007-11-07 12:05
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。