スポンサードリンク

2007年11月02日

お世話になりました。 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

もう何年も前ですが・・・難波のほうに仕事に行ってましてね、その時にお昼食べに行っていた所です。

ぴかぴか(新しい)ニューライトぴかぴか(新しい)

お店の外見は少なくとも綺麗とはいえないんですが・・・むっちゃおいしいです!
お気に入りは「セイロンライス」まぁカレーライスみたいなんですが
にゃんこはこれに「カツ」をトッピング致します黒ハート

「アメリカ村で大人気の
 おなじみ雑炊風カレー
 イチ押しメニューのユニークなセイロンライスは、牛スジを3日間煮込んだデミグラスソースに鶏ガラ、豚骨などでダシをとったスープを加えて炊き込む、手間ひまかけた自慢の逸品。辛めの味付けを卵がマイルドな味に仕上げている。」

だそうですあせあせ(飛び散る汗)

とにかくうまいっす!450円!カツトッピングで550円かな?
他のメニューもおいしいですよ!

ランチにセットメニューがありまして・・・

Aセット(トンカツ+ライス+ラーメン) ---- 670円
Bセット(ハンバーグ+魚フライ+ライス+ラーメン) ---- 800円
焼きそばセット(焼きそば+お味噌汁+ライス)---- 680円
オムライスセット(オムライス+ラーメン)---- 700円(ぐらいかな)

とにかくラーメンがついてくるんです!(なんかお得感揺れるハート
また焼きそばセットのお味噌汁がおいしい!(玉ねぎ&卵入り)

ランチセットは女の子には量が多いかな?
がっつり食べるんにゃら超おすすめです。

メニューの量も50種類ぐらいあって悩みますよ。
ちなみに単品ラーメンは320円でするんるん素敵ぴかぴか(新しい)

posted by aiai at 02:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!トラバありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません…
これはまさしく私の追究するB級グルメなサイトですね!これからも楽しみにさせていただきます。もしよろしければ、私のブログのブックマークに登録してもよろしいでしょうか?
Posted by ほしざきです。 at 2007年11月05日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64012357

この記事へのトラックバック

ニューライトの「セイロンライス」
Excerpt: 大阪ミナミで洋食の老舗として知られるニューライトをおとずれる。こちらの名物は何と言ってもセイロンライス。ライスをひたひたのカレーソースにひたしたもので、生の卵...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2008-02-22 11:07
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

