スポンサードリンク

2007年11月06日

TV番組に・・・ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

先週「今夜はえみぃ〜GO!」という番組を観ていましたら、お店紹介で中津のおうどん屋さんがでてきました。

ぴかぴか(新しい)情熱うどん讃州(ジョウネツウドンサンシュウ)ぴかぴか(新しい)

上沼恵美子さんと円広志さんが美味しそうに食べていました。。。
ので、次の日早速行ってきましたグッド(上向き矢印)
中津のラマダホテルより歩くこと5分・・・ちょうどお昼時に行ってしまいましたのでやっぱり並んでいましたたらーっ(汗)
でも10分も並ばずに店内へ黒ハート

1階と2階で40人弱ぐらいかな?
カウンター・テーブル・お座敷、その日の気分でどうぞるんるん

テレビでみたのが「ちく玉天ぶっかけ」と「カレー釜玉」
本日は。。。カツ丼好きを連れてったのでお昼の「カツ丼セット」「カレー釜玉」でぇす。
しかも!なんと!玉が!玉がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
1玉でも1.5玉でも2玉でも!料金は一緒です!(すごいねハートたち(複数ハート)素敵ねハートたち(複数ハート))
しかし・・・にゃんこは1玉しか食べれません・・・。たくさん食べる方はお得でするんるん

回転20071102132623.jpg


注文してから10分ぐらいかにゃ?えぇ〜匂いしてやってきました☆
早速頂き黒ハート
うんまいよ!もちもちだよ!でもこしもあるよ!
カレーもにゃんかうまいよ(←すいません・・・言葉知らなくて・・・)
え〜と、にゃんかお蕎麦屋さんで食べるカレーうどんとは違う!ってこれも、通じにゃいかな???
ま、美味しいですぴかぴか(新しい)
カツ丼セットはね、カツ丼が味濃いです。んで、おうどんは1玉ついててまたまたお得なんですが、女子にはちょっとおおいかな?

カツ丼セットが750円
カレー釜玉が750円

うん!美味しいお値段でした。

行ってみてみてるんるん

posted by aiai at 00:34 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
ありがとうございます!早速ブックマークを貼らせていただきました!
私のブログの読者の方が、一人でもにゃんこさんのブログに訪問される事を祈ります!しっかし、ウマそうなカレーうどんですね…
カレーラーメンなら、私のブックマークにもある西天満の「ミスターパピー」へ、是非行ってみて下さい!超おすすめです!
Posted by ブックマーク貼りました! at 2007年11月07日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うどん Vol.7
Excerpt: やはり写真を載せないと、実感が伝わらないのが「食」のテーマ。 (食のIndexはこちら) 情熱うどん 讃州 (大阪府大阪市北区豊崎三丁目)                              ..
Weblog: 馬的生活食旅的生活
Tracked: 2007-11-07 22:49

キダ・タロー先生
Excerpt: 遅くなりましたが、 トラックバック感謝感謝です♪ウォルターの戯言
Weblog: ウォルターの戯言
Tracked: 2007-12-02 23:54
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。