スポンサードリンク

2007年11月08日

尾道らーめん☆★☆ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

回転20071104125127.jpg先日、職も収入もないのに岡山&広島県へと遊びに行ってまいりました♪(え〜身分♪)

今回の目的は・・・尾道らーめん

楽しみ楽しみるんるん

映画とかでよく観る、坂道とかね。。。観なかったです。
らーめん一直線!
国道2号線沿いにあります ぴかぴか(新しい)萬来軒ぴかぴか(新しい)
日曜日のお昼に行ったのですが、約80席ほどある店内は満席!満員!お待ちですよ!
年齢層もお子ちゃまからご年配まで、らーめん屋さんにしては幅広いですな。

席数が多いので待つこと10分ぐらいかな?カウンターへ揺れるハート

らーめん(並)と炒飯お願いします!

尾道ラーメンの特徴 しょうゆ味・豚骨・豚の背脂が乗ったラーメンでスープは濃いいです。
炒飯は具たくさんですが、これも濃いいですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、あのパラパラ感がありまへん。ちょっと水分多い炒飯ですが・・・。
らーめん炒飯頼むと味が濃いもん同士で・・・。
しかし!らーめんは濃いさのわりには食べるとそうでもにゃいのね。

らーめん(並) 480円
炒飯(並)   480円

お散歩がてらいってみてん黒ハート

posted by aiai at 18:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
なつにぃです。
このたびは、僕の記事にトラックバックつけて頂いてありがとうございました。初めて、まともなトラックバックをつけてもらいました。
ラーメンは、やっぱり本場で食べてみたいですね。
おいしそうだなぁ。
うらやましいです。
Posted by なつにぃ at 2007年11月08日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65320103

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

