スポンサードリンク

2007年11月13日

ラブラブ☆ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

先日、広島へと遊びに行き「尾道らーめん」を頂きましたとお伝えいたしました。が、他にも美味しかった物があったのです!
名物じゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

にゃんこがお泊りいたしました・・・え〜と・・・まぁいわゆるですね・・・

揺れるハートラブラブホテル揺れるハート

ですね。
そこでのデザートが美味しかったのでぇすぴかぴか(新しい)

じゃじゃん!「カフェパフェ

pafe.jpg

なんかですね、FOOD MENU が豊富でメニューを見るのが楽しかったでするんるん最近のラブラブホテルはすごいですね黒ハート
泊まったのは岡山にありますフォーナインヒルというホテルで今年の4月にできたてホヤホヤですんごく綺麗ぴかぴか(新しい)でした。ホテル入り口にレストランがありましてね(最近のホテルは作らなきゃいけないのかな?)昔のホテルとはひと味違いますね。
ご飯をそこで食べてもいいぐらいるんるん

んで、カフェパフェですがコーヒーゼリーがたっぷりでその上にバニラアイスクリーム揺れるハートその上に生クリーム揺れるハート
(にゃんこは甘い物得意でないんですが、この日はなんか食べたかったのです!)
量も多くないので、はぁ〜〜〜幸せ黒ハート
ちなみに500円です。

岡山に旅行に行ったときには泊まってみてみてグッド(上向き矢印)
ホームページもありますわよ黒ハート
posted by aiai at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べ歩きにゃんこ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。